04/08/27
帰ってきました。
楽しくて満足しました。
また行きたい所。

04/08/25
1泊2日で旅に出ます。
適当に楽しんでこようと思います。

04/08/24
最近ハンゲ麻雀が熱い。
ROよりよっぽど楽しいんですが良いんでしょうか。
まぁ、ROも懇意な人と狩りにいけるなら楽しいんですが。

ニブル他の感想は某所参照で。
通常狩り場にするにはどうなんでしょうねぇ。
とりあえず今は人が多すぎてあの狭いマップじゃどうにもなりませんね。

04/08/23
そういえば明日はニブル実装でしたっけ。
完全に忘れてましたね。
最近は臨時広場にログインしてパッと見て即ログアウト。
8月に入る前は何とか発光だけでも、と考えたけどそれも今の状況じゃ無理と判断。
相方なんて居ないし作る気も無く、何処かのギルドに入る予定も無いので終了。
Gvで徐々に資産減らして引退も良いかも、とか。
まあ、既に毎回のマステラのために大体の資産は処分してもうほとんど残ってないわけですが。
元からたいした資産ではありませんでしたけど。
狩りに出ない(出られない)のに1回で数Mも消費するんだから資産を削るしかありませんからね。
そんなこんなでのんびりモードですがもし5スロ来たらまた少しやる気が出るかもしれません。
永遠にお待ち下さい。

04/08/19

某人と狩り。
足引っ張ってごめんなさい。
やっぱり慣れてないと全然ダメだ。
また連れて行って貰った時はもうちょいマシになれば・・・
あとはまぁ、アスペは最低3は要ると実感。
余りスキルポイント9を振る時が来たか?

おまけ:my財布


04/08/17
アマツでのイベント行ってみました。
途中からmobが沸くようになっててそれが悪魔不死系ばかり・・・
となるとやることは一つ。

シグナム

シグナム

ボスにもシグナム

まだまだシグナム

それでもシグナム

飽きるまでシグナム




と言う訳で結局数十回死んで飽きるまでボス部屋でシグナムしてました。
激しく自己満足。

04/08/15
なんだかんだでチケット買ってGvだけ出て散財しました。
でもレポートは出ません。
見たい人は検索で頑張りましょう。
まぁ、Tyrの人なら検索するまでもなく知ってるでしょうがね。

04/08/14
チケ切れ→放置

04/08/12
ネタが無い。
あぁ、今日臨時で98の人殺しました。
ごめんなさいごめんなs(ry
私と同じく楽しさ>経験値みたいな人らしく気にするなー、とは言ってくれたんですがやっぱり気にはするわけで。
もっと頑張らないと。
久し振りに満足行くまで狩りが出来て楽しかったです。
レアは当然何も出ませんでしたが。

最近更新が適当になってると感じてる人は気のせいだと思い込んでおいてください。
正直優先度が某所>某所2>ここになってます。
まぁ、あそこは1日に3桁人が来るし少しは真面目にやらないとね。

04/08/10
夕方に今日も颯爽とデスペナげっと。
マイナス街道まっしぐら。

某有名レポサイトからリンク貼られた途端物凄いアクセス数が(ここに非ず)。
あそこの宣伝効果は凄いですね。
私の所に来ても面白い物は無いのに。

04/08/08
知り合いがいわゆる厨と呼ばれるものに化して行くのは見てて忍びない。
自分も人から見ればそう見えるのかもしれませんが。
己のしていることの弊害に早く気付いてくれることを願います。

昨日の分
今回はマステラ500個*2700=1.35Mの消費。
また頑張って銭稼がないと。

04/08/07
臨時が相変わらず無いので新頭装備のために狸の葉っぱを集めてみることに。
この前衝動買いした月光クリップを握り締めていざ出陣。
のんびり盗みつつやってたらポロっと

こんなのが。
何かきちゃったー、とか思いつつそのまま続行。
さらに100枚ほど集めた所で・・・

またキチャッター。
明日死んだりしませんよね?

ちなみに夕方城2に行って火・水本出ました。
運の方向性がおかしいです。

今朝の接続障害の様子。

うーん、この引っかかる感じが懐かしい・・・
もう二度と無いだろうと思ってただけに感慨深い・・・こともないか。

04/08/06
本日のマゾ。


MHが少なくて余りマゾではありませんでししたが。
こうやって見ると稼いでるように見えますが、1日1ペナで楽しみながらやってるのでほとんど増えてませんのであしからず。
むしろまいなs(ry
まぁ、楽しければ良いんです。

04/08/04

本日のプリ広場。
結局狩りいけず。
プリを消そうかと言う衝動は少しずつ無くなってきつつあると言うのにこれじゃあ意味が無い。
なんだかなぁ。
とか書いてたら更に増えたプリ。

本気でプリオンリー臨時とかありえそうですね、これ。

04/08/02

本日のノーグ。
この後クリアサさんが一人落ちてしまったので3人で続行。
死にそうになりつつも楽しくやれました。

月光クリップを5.8Mで衝動買い。
調子に乗って騎士団で遊ぶ→死。
これ以上は何も言うまい。

04/08/01
と言う訳で狼時代に某大手でやって以来の半年振りくらいのポタ子。
無難にこなしてきました。


もうやだ、このプリ広場。