04/07/31
例によって臨時広場にはプリばっかりで腐ってた所火山ME狩りに誘われたので尻尾を振ってついて行くことに。
やっぱり、ME狩りは楽しい。
忙しいし気を抜くと簡単に死にそうだったりするけどそれが良い。
忙しい中一枚だけ微妙なSS撮ってみました。

また連れて行って欲しいですね。

半日程募集して結局750k+経費でポタ子をすることに。
400k+経費(400k上限)でダンサの要請もあったんですが・・・
傭兵なのに私情絡めちゃ不味いんですが、どうしても・・・だったのでお断り。
と言う訳で今回は楽をしつつ銭稼ぎ。
まぁ、それでも先週だけで3回分使ってるんですけどね。

04/07/30
何があったのかは分かりませんが、Lさんお疲れ様です。
難しいなってことを改めて思いました。

さて、いまさらですが25日分
今回も適当。

>追記
夜に某Lギルドのギルド狩りに参加してきました。
ノーグ2を一周したあとに行った事無い人ばかりだったのでウンバラD観光へ。
これは過疎化して当然だなって感じでした。
せめてまともなレアくらい落とせばまだ違うんでしょうが・・・
そんなこんなでWP表示はあるけど何も無い場所で記念撮影して終わり。

ギルド狩りと言える人数じゃないのは気にしたらダメなんでしょう、きっと。
来週も面子足りなかったらついて行きたいですね。

04/07/28
自己顕示欲の塊なMの人です、こんばんは。

今夏の目標
1.ROは可能な限りログインしない
2.体重5kg前後のアップ
3.2と連動して現役時の最低半分の体力を取り戻す
4.同様に体の柔軟性を取り戻す
どれ一つとして達成出来そうにありませんが頑張りたいと思います。
年が終わる頃には現在値から体重10kg前後増量、体力2/3まで回復を目指したいです。
まあ無理でしょう、私の意思の弱さは有名ですから。

RO
最近狼に残れば良かったと思い出してきた。
IRCで話してて狩りの話題になると残ってれば一緒に行けたのに、とか言う方向に。
やっぱり知らない人より気が知れた身内と狩りに行きたいですしね。
狼のキャラ育てるかなぁ・・・
まぁ、いまさら一からやる気力もないので戻るかどうかは妖しいですが。

04/07/26

と言う訳で40でサクっと転職。
適当にやっていこうと思います。

04/07/25
本日の消費
Gv:マステラ600個*2700z=1,620,000z
Pv:アロエ葉400個*1500z=600,000z
計2,220,000z
・・・・・・明日からどうやって生活しようか。

04/07/24
商人用付与sage育成開始。
2垢必死支援はメモリが足りないせいでキャラチェンに数分かかるので厳しい感じ。
なので普通にソロで狩ることに。
付与オンリーだしジョブ40転職だと思うと楽ですね。
まぁ、のんびりやります。

ちなみに例のプリ・ダンサ消去画像は捏造です。

04/07/23
ついにルーターが届いて2PC環境に。
が、メモリが初期不良等があって未だに64のままなので以下略。
とりあえず前のノートよりはマシだということで。

04/07/22
ROログインせず。
正確には露店見て臨時広場眺めて終わり。
最近地味に忙しい。
いまさらですが18日の行動を纏めたSS

おまけ

04/07/19
近況報告
新キャラ育成オンリー。
相当前ですがプリは色々あって98になってからほとんど動いてません。
ダンサももうかなり長い間狩りに出てませんね。
とりあえずここ1・2週間は某ギルドの溜まり場には一歩も近付いてませんとだけ。
理由は推して測るべし。
そもそもログイン率自体が(ry
まぁ、そんな感じでと言うことで終わり。

04/07/18
Gvは無期限休止。
何でと言われると何となく、としか答えようがありません。
うーん。

04/07/16
我が家にやってきた新しい仲間を紹介しよう。
これ
本体Gateway GP6 433C(改。
主なスペックはCel433MHz/メモリ64MB/HDD20GB/コンボドライブ/RAGE128VRオンボード8MB。
モニタは最大解像度SXGAの15インチCRT。
本体・モニタあわせて3千円でした。
良い買い物だったと思いたい。
2ndPCにするには十分かな、と・・・
後はこれに高い両面実装のメモリを増設して終わり。
ただ、問題が一つ。
ルーターが無くて複数接続出来ません。
2PCの意味が無いです。
まぁ、その辺は後々。

04/07/13
まだWM買ってません。
緊急出費がありそうでその場合しばらく買えないかもしれません。
どうなることやら。

04/07/12
ちと早いですが書き上げたのでGvレポート

そんなこんなでチケ切れ。
うーん、やっぱりメンテ明けで早々に復活しそうだ。

おまけ:Gv終了後のLoD退治


04/07/11
未来日記。
Gvレポートはまた明日以降。


と言う訳で

お亡くなりになりました。
新キャラ名は公表するつもりはないので頑張って探してください。
ヒントは当て字とだけ言っておこうか。
ジョブ50まで頑張ってOCDC露店10に所持を限界まで取りたいけど無理だろうなぁ。
BS居るからOCDCは要らないと言えば要らないけど、2PCじゃないから色々と不便だしなぁ。
と言う訳で養殖の申し出お待ちしております。
いやまあ冗談ですが。
コモド前にノビを65まで上げた気力の復活を願うのみ。
頑張ろう。

04/07/10
色々と気分が優れないわけで。
心情的には前世Mを消した時のような気持ち。
ダンサもプリも消したい衝動が止まらない。
そんなわけで、別キャラに逃避しようと決意したものの名前が決まらない。
名前考えるの苦手なんだよなぁ・・・
うーむ、困った困った。
ノビも再開したいと思いつつ装備移動とかの関係もあって微妙な感じ。
とりあえず、Gvに対してすら気力がなくなってるのでどうにかしたい所。
この私がGvに対しての気力を失うなんて客観的に見てヤバイ気もしつつ。
まぁ、そのうち治るでしょう、いつものように。

04/07/08
某人が精錬すると言うので便乗でかんかん。
叩いたのはシルク4つにロンコ1つ。
一つくらい+7になるかなって感じで気楽に叩いてみましたが。
その場に居た人らがありえないと連発するくらいの成功率で。
+4→5(5/5)
+5→6(5/5)
このまま止めて売った方が良いんじゃないかな?とか思いつつ誰にも私は止められない、の勢いで更にかんかん。
そして結局最終的に手元に残ったのは+7シルクが3つに+7ロンコが1つ。
ロンコには婆C挿して使う予定だったのでそのまま保管。
シルクは適当に露店売りの予定。
これだから精錬ギャンブルは止められない止まらない。
でもまぁ、程々に。

04/07/07
誘われたので噂のペアPvイベントに参加してみる。
あくまで参加するためのペアであってそれ以外には何もないのであしからず。
準備万端で開始→開始即相方死→必死かくれんぼで終わり。
なんだかなぁ。
死亡原因はLASGかな?
ヒールする間もなかったですね。
そもそもマステラ積んでたみたいだし間に合うくらいなら回復してるはず。
んでまあ、某お茶が6人くらいのPTだったとか何とか。
ペアの意味ないですね、これじゃ。
まー、どうでも良いですがね。
結局私は残ったので終わってから相方生き返らせてGMの出したポタに適当に乗る。
出た場所が時計4だったのでついでと言うことで適当に狩り。
何と言うか、ぐだぐだだったなぁと言う感じで微妙な一日でした。

DBd角を返却して狩りに出れなかったのでRMCに出品されてたのをさくっと購入。
これでまた狩りに出れる。
んで、このせいで銭が無いわけで。
れっつかんかんって言ってたら例によって色んな人に止められたので今回も見送り。
エルもまた下がってきつつあるしそろそろ頃合だと思うんですがどうでしょう?
全部自力ゲット品ですしね!
普通に売れ、と。

04/07/06
やっつけ仕事

04/07/05
どうにも気力が出ないので更に明日に引き伸ばしってことで。

おまけ

いや、特に深い意味は。

04/07/04
例によってGvレポートは明日。
Pvで頑張りすぎた。