今回は諸事情で色々こけてしまったので、ほとんど固定箇所ばかりで多くは回れず。
まぁ、経費に関しては同じくらい飛んでるんですけどね。
ちなみに今回も少しでも狙われにくくするために頭はおしゃれ帽子。

と言う訳でとりあえずB1から順に回ってみようと勝手に決めてB1待機。
・・・・・・人が居ない、見事に放棄。
と言う訳でこの通り

が、私は低DEXだし武器も未精錬ロープしか持ってなかったのでまともにエンペ叩けず。
10分くらい一人でぺちぺちやってると

人が増えてきた。
この後、増援を呼んだらしくWIZプリハンタ到着。
まぁ、そんなのに殴り勝てるはずもなくアナウンス流せず、残念。

続いてブリトニア入り口から近いと言う理由だけでB3へ。
当然と言うべきか、第2マップで防衛している様子。
と言う訳で突入。

蒸発。
さすがに蒸発は悔しかったので気を取り直して装備を変えてもう一度突入。

今度はCNTの人たちが居ました。
この後↓から抜けようとしたんですが、間違いだったかもしれない。
多重大魔法でHP減ってた所にJTの直撃を食らって撃沈。
ソロで抜けるにはちっと厳しかったようです。
ブラギを有効に使っているため、結構な強さがあると思います。
ただ、WIZが少なめなので纏まった数が攻めれば落とすことは可能と言う感じでした。

今度はB2へ行ってみることに。
エンペ部屋防衛らしいと言うことですんなりエンペ手前まで。

またCNTの人たちと被ってしまいました。
一緒に行くと挟み撃ちでつらいので先に行ってもらうことに。
この人たちが突入して1分後

もう中から人が出てきました。
うーん、さすがと言うか何と言うかわずか1分程度で全滅させるとは・・・
防衛ラインの様子を激写してやろうと意気込んで突入。
防衛ラインの様子

一瞬で蒸発して間に合いませんでました、ごめんなさいっ
と言う訳で気を取り直してもう一度突入。

この後一列目の2/3くらいまでは気合で進むものの、罠に進行を阻まれている間にLAJTを食らって撃沈。
どうも今回は参加人数が少なかったらしく、ある程度の数で攻めれば簡単に落ちそうでした。
私一人で一列目を渡れるくらいですからね。
普段はもう少し前中衛が多かったと記憶しています。
とりあえず、完全状態のここに1対1で勝てるギルドはまだまだ存在しないと思います。
強豪同盟が2つくらいなら落ちるでしょうけど。

次は知り合いのリクエストにより一度SSRKに落とされたC4へ。
入り口入った瞬間に大量の罠が出迎えてくれて、ハンタさんにDSとか食らいながらちまちま前進。

あぁ、そんな阿修羅だとか言わないで・・・
モンクさんも準備万端なようで。
こんな入り口で終わるわけには行かない、こんな時はアレです。
ハイド(ry
見事に阿修羅避けに成功、前進あるのみ。

何と言うか、もう裸に近いです。
脱がされすぎ。
それでもまだまだ突っ込む私。

この後少し進んで門の手前で撃沈、さすがに裸では厳しかったです。
ですが防衛の要であるWIZが少なくブラギも位置的に生かされる場所には出ていなかったので落とされたのも納得ですかね。
この鯖でC4を守るには最低でも麒麟クラスのWIZにブラギの効果的な使用が必要だと考えています。
正直、麒麟クラスでもここを守るのは骨だと思われます。
それくらい欠陥が多い場所ですからね。
頑張って欲しいと思います。
この時たまたまカーソルが合ってたダンサさん。
ダンサは一人PTが基本であることが多いですからね・・・気持ちは良く分かりますよ。

そして再びB3に舞い戻り。
気合入れて突入したらなにやら防衛ラインが崩されてる様子。

この通り、SSRKの人たちが第2マップを制圧し始めてます。
この後罠に引っかかってたら阿修羅で乙ったのでもう一度突入。

エンペ部屋ですが、既にSSRKが押してます。
エンペも殴られてますね。

超箱側もかろうじてセンチュ等で粘っていますが、かなり厳しいようです。
そんなこんなで私もエンペ叩きに参加してみる。

あちこちで阿修羅が飛び交ってます。
超箱側も10分くらい粘ってたものの結局陥落。
ここでもやっぱり殴り勝てませんでした。

次は再びC4へ。
どうやら2砦目へ派遣していたようで、入り口に罠こそあったもののコの字に防衛はなくすんなりエンペ部屋へ。
で、そのエンペ部屋の防衛も・・・

余裕のすり抜け。
そしてエンペで記念撮影。

せっかくチョキエモ出したのに撮れてませんでした、残念。
この後写ってるモンクさん二人に阿修羅されて、片方は避けられたもののもう片方はルアフで炙り出され死去。

最後はB5で椅子取りに参加してみたものの、IA無しでは正直無理でした。
たどり着いたら終わる・・・
ソロギルドで砦取得は果てしなく遠い。
今回も散財しすぎたので銭が危ない、来週はまた傭兵かポタ子に出ようかしら。