今回も何も考えずに突っ込んだのでSSのみで。
>C1

罠だらけでだるかったです。

>L2

逆ハーレム?

>L3

知り合いと一緒に攻めてみました。
この時だけ本気モード。
この後無事ゲットして終了。

>B2

攻め側も防衛側も復帰組同士で戦ってる模様。


攻め側集結中。


便乗突入してみました。


気付いたら一人でした。

>再びL2

攻め手が居たので便乗。
この後集結してたんですが、無視してソロで突っ込んだ所集中砲火で死。
さすがに無理だった。

>V2

2勢力が椅子取りしてました。
面白くなかったので帰還。

>L1

妥当な防衛法でした。
まぁ、中堅↑に攻められれば簡単に落ちるでしょう。

>再びB2

攻めと防衛が入れ替わって激しい攻防。
エンペ防衛だったようですが既に崩されてエンペは殴られてました。
私は余裕の観戦モード。


エンペとツーショットでピースサイン。
まぁ、これはツーショットとは言いませんが。


その後、結局防衛側が凌ぎきったようで再びエンペ部屋防衛。
ロキが出てましたが火力密度が薄くあっさり突破。
白ポが落ちてますね、私の経費削減に協力しようってことですかね。


余裕のピースサイン。
でもこんなことしてたせいで白ポ拾えず死、残念。

>B4

1回目は即阿修羅で死んだので今度は無敵時間中に撮影。
でもそのラグでほとんど何もしないまま死。
やはり中堅に比べると力は相当上ってことですかね。

>三度B2

他所に派遣していたようでここに防衛ラインが。
ss撮ったラグで死、この後リベンジに向かうも罠に阻まれて失敗。

まぁ、そんなこんなで散財しました。
いかにも遊んでますって格好してれば狙われないかなぁ、と思って作ったばかりのおしゃれ帽装備で行ってみました。
どのギルドも全く手加減してくれませんでした、酷いですよね。
次があればは経費削減のため本気装備にしたいと思います。
来週の予定は未定です、どうしましょ。