例によって略だったので自由時間で派遣へ。
まずはC5の紅茶GAR同盟へ。
人数はそこそこ多目で、阿修羅モンクが3・4人も居たのが驚き。
一人かわしたと思ったらまた次が居て乙、とか。
そんな感じなので、先に数人居たはずなのに全く見なかったりとか。
私はスタンさせながら歩ける分先まで行けましたけどね。
誰も居ないからエンペまで一人で敵数人を引っ張りながら歩いて時間なので戻りました。
全ての職で対人型は少ないと見えスタンしてるキャラは多かったかな。
防衛地点は第1マップのWP〜第1崖地点、そして第3マップのWPとエンペ部屋に少々かな?
まぁ、最初の防衛地点を抜けて行ったキャラをどんどん追いかけていくので崩すのは容易いかな、というのが率直な感想。
入り口WP防衛エンペ

続いてL2花売Gluks同盟。
防衛地点はエンペ部屋WPでロキ防衛。
人数は3・40人くらいかな?
1回目の突入は不覚にも簡単に死、油断しすぎた。
2回目は用心して突入も、既に半壊状態で余裕のすり抜けのつもりがアサに張り付かれてなかなか抜け出せず。
何とか抜けるとあとはアンクル踏みつつもエンペまで一直線。
エンペでは阿修羅モンクや、SW-センチュのVIT>DEXプリが居たりしてなかなか苦戦。
LPが決まればよかったんですが、欠けててなかなか苦しい状況。
そうこうしているうちに他勢力が来て乱戦に。
最終的にはあとから来た他勢力が落として終わり。
なかなかしぶとかったですね、ここは。
キリエ+SW-センチュはかなりの時間稼ぎになるようで。
やはりLPが決め手です。
ただまぁ、それ以外のプリは見てると無駄な動きが多い感じでしたね。
詳細は言わなくても分かると思いますが、もっとやるべきことがあるのに、と。
その辺を突けばあっさり落とせそうです。
エンペでの攻防

そして最終確保を目指してB1のFreakリス闇同盟を攻める。
第3マップ、エンペ部屋にそれぞれ防衛線がありましたが以前とほぼ同じくまだまだ成長段階のようで。
スタン率・凍結率共に高くあっさりと抜けていけました。
このまま確保かな、と思ったところにClimaxが来たということで撤退しB5へ。
B5は椅子状態で落としたものの数分で落とし返され、厳しい感じでしたが何とか確保しそのまま終了。
B1第3マップ及びエンペ部屋の様子

今回は満足の行く結果ではないと言うか、何と言うか。
とりあえず相変わらず指示系統における問題が山積み状態ってところでしょうか。
それ以外に関しては徐々に改善されてきていると思います。
まぁ、一番の問題は私の突っ込み癖なのは秘密。